新ジュエリーブランド"NASIB"誕生

2021年8月、新たなシルバージュエリーブランド"NASIB"が誕生しました。

yuzenは「毎日つけたいシルバージュエリー」をコンセプトに、日常使いしやすいシンプルなアイテムを取り扱っております。

新ブランドNASIBでは「ドラマのような日常を」をコンセプトに、デザイン性と存在感を高めたシルバージュエリーを展開していきます。

ぜひご覧ください。

新ブランド"NASIB"はこちら

 

―以下NASIBオンラインストアの「ABOUT US」より抜粋―

我々は国境を越えて日本とバリ島で活動するクリエイティブ集団です。

コロナ禍において国境を越えた物理的な移動は大幅に制限され、オフラインでの海外との繋がりは大きな障壁によって阻まれている状況です。

このような環境下においても、日本の素晴らしい技術を海外に発信し、逆に海外の素晴らしい技術は日本に積極的に取り入れ、新しいプロダクトを生み出したい。

こういった思いで、コロナ禍の2020年、"NASIB"プロジェクトは始動しました。

オフラインでの繋がりが断絶された今、我々のチームはオンラインで繋がり合い、クリエイティブ活動を続けております。

バリ島で脈々と受け継がれてきたシルバー職人の技と、日本的なテイストを取り入れた独自のデザインによって、NASIBのシルバージュエリーは生み出されます。

日本とバリ島、2つの島国で生み出される新たな"伝統工芸"の形を、ぜひご体感ください。